

明日のぇみこ

なんかねぇ~

シーのブログ見てたら書きたくなってんよ



コルムにゃ関係ないけど見ちゃって

昔話バトン

Q1 昔々あるところに…誰がいた?
A1 ぇみこ
Q2 その人は何をしていた?
A2 散歩
Q3 その時村を悩ませていた出来事は?
A3 納豆不足
Q4 悩みを解決してあげる!という人(or動物or物)が現れました。どんな人?
A4 ゴリぽん
Q5 悩みを解決してくれる人(or動物or物)は村一番の…何?
A5 おバカ・
Q6 悩みを解決してくれる人は何か持っていた?
A6 酒瓶
Q7 悩みを解決してくれる人(or動物or物)の好物は?
A7 納豆
Q8 村長が一言いいました。なんと言った?
A8 あなた、納豆食べすぎアルねw
Q9 悩みを解決してくれる人(or動物or物)はどうやって村を助けた?
A9 納豆独占
Q10 そして村人たちは…どうした?最後は「めでたしめでたし」でお願いします。
A10 悩みの根源のゴリを村から追い出した
Q11 最後に、上の答えを全て合わせて昔話を作って下さい
A11 昔々あるところにぇみこが寄った村が納豆不足に苦しんでると納豆と酒が手放せないゴリぽんと名乗るおバカ村人が納豆独占しようとしたが、納豆食べすぎアルと言われ村から追い出されましたとさ。
Q12 ズバリ、この物語のタイトルは??
A12 明日のぇみこ
 




っとまぁ、こんな感じです^^


特に意味はありません

Comment

意味がなさすぎてびっくりするわwwww

私も人のこと言えないがね・・・orz

明日のぇみこはゴリポと酒でもかっくらぉぅかな・・・
(これホント意味わからんぞ・・・

素敵な話すぎてあいた口がふさがりませんw( ゚Д゚)ポカーン

シー

バトンに意味を求めちゃアカンでしょ笑

ってか回答枠が小さ過ぎてQ11が崩壊した

主人公

これって主人公いらんわやろ
救世主情報が多すぎ

明日のぇみこって題名やと続編が書きやすそうやろ

救世主

素敵やろ

この続編はギルメン掲示板でゴリが書いてくれると信じてます

続編かいてやったぞ!www

どうなってもしらぬいからの|彡ッサw
非公開コメント

プロフィール

ちゃとらん♪

Author:ちゃとらん♪
名前:MASAAKI
ニックネーム:まちゃ
鯖:ニル
ギルド:Real_Soul
職:触角ゼラファイター
レベル:202
特技:オーラリチャージ
趣味:露天(まちゃ屋) 栄光 麒麟作り
生息地:イルノト銀行前・3時栄光
一言:最近は装備買ったり強化するためにお金を貯めとりますb
目標としては50G貯める!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログリスト
リンク
