スポンサーサイト


おひさ

ど~~~~も~~~~




みなさん知ってましたか



実はココ




MASAAKIって人のブログなんですよ




全然更新しないから




引退

ハック

浮気

豚インフル

彼女できた


といった噂がなかったりなかったり…



あまりに更新しないから
先日
だれ?くんFTさんに
更新しないとチョメチョメするよと
お叱りをいただいたので
更新しちゃいます


さて



今回も限度を知らない
運営さんがやってくれましたよ


フリージング実装



火力はメテオ以上
キャス早さ雷以上
クール減らない

ってアカンよ

唯一の弱点が
範囲の狭さくらいか



ってか私の一番困ってるのは
オプションの攻撃速度減少ですよ



公式には修正後はもっと減少させると書いてありますが…



速度減少どころか
速度がなくなっている
と思うのは私だけですか



同じ敵を殴るのに
5秒くらい空きます



違う敵でも3秒…



しかも一度クリックしただけじゃ1発しか殴れないとか…


BD行く気なくす



減少率はWFの逆
減少時間は毒と同じ

っていう感じが
無難じゃないかな

って愚痴ばっかりのまちゃでした
スポンサーサイト

Comment

風の噂では彼女ができそうとか
実はできたとか・・・
どっちやねん!ヽ(`Д´)ノ

ただ乱れた性生活ry

生活をおくってるだけじゃ・・?w

かーちゃん

ま~だだよ

シーさん

乱れてません
とっても清潔ですよ
非公開コメント

プロフィール

ちゃとらん♪

Author:ちゃとらん♪
名前:MASAAKI
ニックネーム:まちゃ
鯖:ニル
ギルド:Real_Soul
職:触角ゼラファイター
レベル:202
特技:オーラリチャージ
趣味:露天(まちゃ屋) 栄光 麒麟作り
生息地:イルノト銀行前・3時栄光
一言:最近は装備買ったり強化するためにお金を貯めとりますb
目標としては50G貯める!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログリスト
リンク
