スポンサーサイト


160♪

どもども~



毎回毎回言ってますが…



お久しぶりデス(^o^)/




まちゃデスb
いやぁ~GWっすなぁw



そんなときこそバイトが忙しくてINができないというね…



まぁ~空いてる時間にがんばろう



ってことで




灯台の経験値に
いやモンスに


まぁ~どっちでもよくて





ウマくなりましたねぇww






昨日の夜にギルメンと
灯台で戯れてたら
あまりにうまかったので
朝から頑張ってみました








↓↓↓↓↓↓↓
















SSなんてありませんよ?





昨日の寝る前に157になったのに







今日の夕方には160♪




ソロンの2階で大体
時給20m前後でした




8時間くらい狩って
155m程稼がして
いただきました(o^∀^o)




ダンジョンが不安定で
何度か落ちたりしてる
人がいましたが…


追々直ってくれる…かな?




…くれるよね?



ください



今は待ちが多いですが


また行きたいですね



ノシ^^
スポンサーサイト

Comment

オメダ━o( `・д・´)ノ━!
灯台イイ感じで結構混んでるらしいねっw
私もサブでいこうかしら・・・
その前に装備揃えんといかんか・・ヽ(`Д´)ノ

ぇみサマン

あり

ちょっと混みすぎやから
1Fくらいがオススメやわ

そんなにいい装備はいらんが
無限で狩れるくらいに…

負けられない戦い!!!
またおいつくのだ!!

こぬた

はよ追いついてきてな(^o^)/
また廃狩りして突き放しマスッb
非公開コメント

プロフィール

ちゃとらん♪

Author:ちゃとらん♪
名前:MASAAKI
ニックネーム:まちゃ
鯖:ニル
ギルド:Real_Soul
職:触角ゼラファイター
レベル:202
特技:オーラリチャージ
趣味:露天(まちゃ屋) 栄光 麒麟作り
生息地:イルノト銀行前・3時栄光
一言:最近は装備買ったり強化するためにお金を貯めとりますb
目標としては50G貯める!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログリスト
リンク
