

新たな仲間たち

最近はねぇ






眠いです!!




学校やバイトから帰ると
すさまじい睡魔に襲われ・・





本日は学校にも行かずに
気がつけば20時間弱ほど
寝てました・・・




まちゃデス^^;
ここんとこ露天の売れがよくない日が
続いておりまして・・


お金の溜まり方は

1歩進んで3歩下がる

ってな感じで




下っております



新たに私の体の一部となった装備たちを
紹介しちゃいます



まずは


剣です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
剣



火力とかそのへんは以前と変わってませんが
注目すべきは攻撃速度!


剣でここまでは考えてなかったんで、
うれしい限りですね






そして、






SETボーナスが






また、変わりました


















SET.jpg









なんのSETやっけ?



そこは想像におまかせして






これで旗つけたら



ODが35になりましたb




ODあげるには
@はバラックくらいですね




これでやっと

求)アン手+9

っと言えますねw


ぼちぼちがんばっていきまー


ノシ^^

Comment

昨日の朝は誰もいないから 1人で叫んで仕事いったよ(´σ`)ホジホジ・・・

装備は やっとここまできましたか!
いいものが手に入るといいね!

レイブンでのまちゃステキなんておもってないんだからね!

こぬた

奥や1Fで狩ればもっとステキになれまっせ

昨日とか全レジ0%でレジ攻撃とか…そら死ぬわな( ̄○ ̄;)
アルバ一発20k


アン手さえあればなぁ…
非公開コメント

プロフィール

ちゃとらん♪

Author:ちゃとらん♪
名前:MASAAKI
ニックネーム:まちゃ
鯖:ニル
ギルド:Real_Soul
職:触角ゼラファイター
レベル:202
特技:オーラリチャージ
趣味:露天(まちゃ屋) 栄光 麒麟作り
生息地:イルノト銀行前・3時栄光
一言:最近は装備買ったり強化するためにお金を貯めとりますb
目標としては50G貯める!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログリスト
リンク
