スポンサーサイト


不景気

こんちわー





風邪でダウン気味の





まちゃデス^^




そろそろテストなのにこんなんで
大丈夫なんでしょうか・・^^;





最近売れません!




装備品はやっぱり地道に待つしかないんかもね・・・w







5Tとかも売れないと


どっかの鶏さんが嘆いてましたねw





これじゃあモントに5T狩り行っても
あんま意味ないんですかね?






っとここでまちゃ屋で最近売れたものを紹介します







5Nリキ

これはM天秤によって7↑に挑戦する人が
増えたからですかね?




乙女

これはタイミングですね^^;



6D

乙女がイパーイ出るということで
これが売れるのは当然ですねb
乙女よりも6D狩るためにレイブン行く人も
いっぱい居そうですね


プチコ

今の時代は壁GDが必須ですからねw
200まで上げなくても
150くらいでも2Gで売れましたb


っと上位はこんなもんですかねw



レイブンにいければ金も貯まるんでしょうが
プリに左右されるし
ドプなければ神速でないんで

ちょっくら無限でもこもってみますかな~w


薔薇Fに頼ってはいますが、
F出すときだけ足を変えるだけでいいんで
結構スムーズに狩れましたb



物理94%元素75%吸収2%っと
あんまり不便はなさそうですb



今日の夜中に行ってみたら
無印の180のモンスとかいるとこで
10体に同時に囲まれましたが
青カプ2個の被害ですみました!



無限品が売れるかわからんが
ちょっくら集めてみてもいいかなぁw



こなたのレベルあげるためにも
早くアン手買って吸収2%つけて
F35で神速出るようにしたいっすなb



ノシ^^







スポンサーサイト

Comment

こぬたの為…
愛じゃないかっ(*ノωノ)!
私も後からついて行きます┏○

先日1FPTがあいていたのでまぜてもらいました
すごいですね3時間もからなかったけど182になったよ
なにあれwww
ギルメンみなさんで1F狩りとかできたらすごそうだね

鶏頭さん

後ろじゃなく最前線を(ぁ…

こぬた

頑張ってたねぇb
俺は201まで3日やったかな

あんなとこでギルハンは夢やね
非公開コメント

プロフィール

ちゃとらん♪

Author:ちゃとらん♪
名前:MASAAKI
ニックネーム:まちゃ
鯖:ニル
ギルド:Real_Soul
職:触角ゼラファイター
レベル:202
特技:オーラリチャージ
趣味:露天(まちゃ屋) 栄光 麒麟作り
生息地:イルノト銀行前・3時栄光
一言:最近は装備買ったり強化するためにお金を貯めとりますb
目標としては50G貯める!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログリスト
リンク
