スポンサーサイト


インフレ時代

最近話題のコルムの火力のインフレ




それが攻撃速度まで被害?がきました



その結果・・・




いやー
今年もやってきたスイカイベント


今回の目玉は栄光装備の実装により
需要が急上昇中の名誉の勲章が出ることですね♪


一応それなりにラモンタ最下(レイブンの10倍くらいスイカでます)やらレイブンやらで
狩りをしまして


リアソではおそらくトップであろうスイカを
割ったかなw


結果としては勲章を4個ほどGETさせていただきましたbb



使い道はとりあえず旗で・・w


んで
イベント本来の目玉のイダー湖のぬしですが



町での値段は安いですが


意外に使えるんですよ^^



レイブンでは基本的には廃支援様ばかりなのですが

私の速度やらスキルやらがショボイので

神速がでないときもあるんですよ~



そこで!

イダー湖のぬし

の出番です!


これによって


エンチャは崩されますが
カリオ4SETが残るので
回避や正確度などがあまり変わらず
狩れるので結構ラクですw


しかも、速度が高すぎるので吸収3個つけれますb



そんなこんなで202なりましたb



まぁ~いい機会なんでこのまま
レベルでも上げようと思います^^






ここから先は一般人はご遠慮ください













そして・・


決して

してはいけない



見てはいけない



いけない・・



とある実験をしてしまいました








その結果・・・





自力○速が実現しました・・




攻撃速度500台のぬし様

頭ピヨ

腰JB


薔薇F


で、あっさりw



物理が87%になっちゃうので
レイブンは大変でしたが


デボくらいなら20分くらいでお掃除できました






見たい方はお見せしますが

あまり真剣にとらえないでください


ノシ^^

スポンサーサイト

Comment

見た目がヒドイ格好になったとか!?
それ゙以上”になったのですね・・・┏○゙

ぇみこ

見た目はD着てるからわからんけど攻撃速度以外はヒドいことになってます

@ボス狩りはSSがほしいっす

リンクよろんw
非公開コメント

プロフィール

ちゃとらん♪

Author:ちゃとらん♪
名前:MASAAKI
ニックネーム:まちゃ
鯖:ニル
ギルド:Real_Soul
職:触角ゼラファイター
レベル:202
特技:オーラリチャージ
趣味:露天(まちゃ屋) 栄光 麒麟作り
生息地:イルノト銀行前・3時栄光
一言:最近は装備買ったり強化するためにお金を貯めとりますb
目標としては50G貯める!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログリスト
リンク
