fc2ブログ

203まだぁ?

新クエストができたっぽいので
早速レイブンで暴れてきましたb



一応クリアはしたのですが・・
最後のほうは
レイブン4FのPIT
レイブン5Fのボス
が相手やし
ほかの人との競争なんで大変でしたw



一緒にがんばってくれた
みなさんに感謝ですねb




今は競争率がハンパない感じなので
行くなら平日の深夜とかをオススメします^^


@5Fは盾になったり削ってくれる
FTを連れていくと便利ですよb



ちなみに私は経験値を思いっきり
削られましたbbb




そして、クリアすると

こんなものもらえます



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



聖なる指輪




装備してる場所からわかるように
強化リングとして使えます


これでやっとこさ
海鳥さんのスキルに追いつきました
まぁ~ステやそのほか(プレイヤースキルなど)
で追いつかないと勝てませんけどねw


ま、凡人は凡人らしく
これからもコツコツと
がんばっていこうと思いますbb




目標)借金返済!


ノシ^^;
スポンサーサイト



Comment

No title

おめでとう!

ベック

感謝してますよ
非公開コメント

プロフィール

ちゃとらん♪

Author:ちゃとらん♪
名前:MASAAKI
ニックネーム:まちゃ
鯖:ニル
ギルド:Real_Soul
職:触角ゼラファイター
レベル:202
特技:オーラリチャージ
趣味:露天(まちゃ屋) 栄光 麒麟作り
生息地:イルノト銀行前・3時栄光
一言:最近は装備買ったり強化するためにお金を貯めとりますb
目標としては50G貯める!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログリスト
リンク