スポンサーサイト


やることなーい

こんにちは

年あけて栄光行く回数減りました


いろいろと忙しい感じです


そして
順調に金なくなってきました・・・







2011年になってから



栄光で人を殺せません!





全くではないのですが


毎回一桁・・


3時栄光でも一桁・・


3時は昨年は20くらいは殺害してたと思うんですがね~w













先日














いじめにあいました













画像でかいのでクリックしてねw
















いじめ



TOと7妨害と10人から攻撃って・・・


ハウあったから少しは耐えましたが


なかったら即死ですよね・・








あ!


HP10kほど増えました




エンチャ崩しですがね^^




また強化でもがんばりますか



ノシ^^
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ちゃとらん♪

Author:ちゃとらん♪
名前:MASAAKI
ニックネーム:まちゃ
鯖:ニル
ギルド:Real_Soul
職:触角ゼラファイター
レベル:202
特技:オーラリチャージ
趣味:露天(まちゃ屋) 栄光 麒麟作り
生息地:イルノト銀行前・3時栄光
一言:最近は装備買ったり強化するためにお金を貯めとりますb
目標としては50G貯める!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログリスト
リンク
